本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:支払い状況)

確認できておりませんか?再度郵送をお願いします。

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • 支払い状況の確認ができておりません。
  • 4月中頃に支払う予定の請求書が届いていない。
  • 再度郵送をお願いしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

支払い状況

2023/05/16 14:08

3月分の
4月中頃に支払う予定の請求書が届いたのかどうか確認できておりません。
再度郵送をお願いしたいのですが。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/16 19:52
回答No.2

再郵送などの依頼でしたら、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/16 14:15
回答No.1

ここはぷららとは全く関係ないところですので
https://chat.plala.or.jp/isp/
ここで確認してみたら如何でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。