本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マカフィーのインストール)

マカフィーのインストール方法について

2023/10/13 04:39

このQ&Aのポイント
  • PCを買い替えたため、マカフィーFORぷららのインストールを試みました。
  • しかし、ステップ2の最初の画面でプラウザ毎の実行ボタンが表示されません。
  • ダウンロードされたファイルを実行しても問題ないか迷っています。
※ 以下は、質問の原文です

マカフィーのインストール

2023/05/28 12:40

PCを買い替えたのでマカフィーFORぷららのマニュアル通りに進めたのですがステップ2の最初の画面でプラウザ毎の実行ボタンが表示されません。McAfee_Installer_serial_Ox7EEQKBFClRBoFmJkxKkw2_key_affid_329_akey (3)というファイルがダウンロードされていますがマニュアルの画面に変わりません。このダウンロードされたファイルを実行して良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/28 12:50
回答No.1

下記動画ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
ダウンロードされたものは実行してください。

https://youtu.be/7iH4vzeodVU

お礼

2023/05/28 14:15

質疑回答有難う御座いました。
年寄にはマニュアルの画面が違うと心配でなりません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。