このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/31 09:24
以前ウイルスに感染し、メールが使用できなくなったことで相談したことがあります。今月ジャスト・アンサーという所から¥5000の請求が来たのですが、以前相談したことと関係あるのでしようか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
サブスク契約された可能性が非常に高いですね。
消費者センターでも注意喚起されています。
https://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2021_35.html
https://mirumi.me/just-answer/
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.justanswer.jp/
入会しているのでは?
定額制なので毎月請求が来ているのでは?
不信であれば問い合わせてみたら如何でしょうか
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
関連するQ&A
ウイルス
ウイルス感染 駆除お願いいたします ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
請求書再発行
再請求書が欲しい ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ウイルス感染の件
最近、インターネットで回覧してる時に途中で文字が中国語になってしまいます。ウイルスに感染してるんでしょうか?してるとすれば、どうしたらいいでしょうか? ※OK...
請求書の再発行
請求書の再発行をお願いしたいですがどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
助けて
パソコンにウィルスが入ってしまったようです。助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。