本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

請求書関連

2024/01/09 12:43

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【これまでNTT東の料金と合算で請求書されていたが、NTT東電話回線を解約、新設した。ひかりTVより請求書を受領したが、支払い期限を超過した為、コンビニで支払えない。請求書の再発行をお願いししたい。お客様番号=2517040301051                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/10 06:34
回答No.2

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397
ひかりTVの問い合わせ先を教えてください
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119
などを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2024/01/09 12:54
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

請求書の支払い期限が切れてしまいました
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397&a=102&isCrawler=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。