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締切済み

ひかりtvログインの際のdアカウント変更

2024/05/03 12:45

■製品・サービス名を記入してください。
【 ひかりtv   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しい端末に変更した際に契約しているアカウントとは別のものでログインしてしまった。現在契約されているアカウントでログインし直したいがログアウトが見つからない。どこからアカウントの変更が可能でしょうか?       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/04 18:43
回答No.2

こんにちは

下記のサイトから、変更できるかどうか確認されてください
>以下のお客さまの「ひかりTV契約」はdアカウントへ移行できません。

①直近にご利用のオプションサービス(ビデオのレンタル/購入、オプションチャンネルのお申込みなど)の請求処理が完了していないお客さま
※請求処理日:毎月1日、26日
②提携プロバイダーでひかりTVをご利用中のお客さま
③外付けのひかりTV対応チューナーを利用せずに、ひかりTV対応チューナー内蔵テレビなどで視聴しているお客さま
④チューナーで視聴されている方で、現在以下の回線でご利用中の方
・NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ 光ネクスト ビジネスタイプ」および「フレッツ 光ライト」
・NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト プライオ1/プライオ10」
・NTT東日本の「フレッツ 光ライトプラス」
・NTT西日本の「フレッツ 光マイタウン ネクスト ファミリーライトタイプ」
・NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(プラン1B/プラン2B/ミニB)」
・上記に準ずる光コラボレーション事業者が提供する各光回線サービス
・NTT東日本・NTT西日本の「ひかり電話オフィスタイプ」
これらのお客さまは、dアカウントへの移行ができないため、dポイントの付与もできません。
どうしてもdポイントの付与をご希望の場合は、現契約をご解約のうえ、dアカウントにてひかりTVを新規でご契約ください。

dアカウント移行についての注意事項
dアカウント移行を行うと、元に戻すことは出来ませんので、以下の注意事項を必ずご確認ください

https://www.hikaritv.net/support/change/

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2024/05/03 16:43
回答No.1

マイページを開いて アカウントの変更をタップします。

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