本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ひかりTVの支払いについて

2024/05/07 16:39

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の支払い期限が過ぎてしまい支払いが出来ない                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/07 16:55
回答No.2

こんにちは

契約状況によって
再発行が異なりますので
下記サイトから、手順に従ってお手続きされてください。

<請求書を再発行してほしい>

<契約プランにより、請求書の再発行に関するご案内が異なりますので、以下の選択肢に沿ってお進みください。

まず、提携プロバイダ経由でひかりTVをご契約されましたか?>
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e664c6c374e4d536b524279367067304f6a4465644678412b61376a6d68767545635554706a59324b37426f3d&kindId=-7&category=59&categoryNot=0&word=&listNo=4&cntPerPage=10&page=1&totalCount=16&type=0&search=7&sort=0&order=2&attributeSearch=&contentsId=592

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/07 16:53
回答No.1

まずご注意です。個人名がはっきりと見えているのでご注意ください。

先ずはひかりTVに問い合わせましょう。振り込み用紙に問い合わせ先のURLが明記されています。請求書の再発行をしてもらうか、次の支払いでまとめて支払うのか、その辺りを確認あるいは相談してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。