本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

lifebook wa2/k

2024/05/10 14:47

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
富士通ノート LIFEBOOKWA2/K 通信障害
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 メールの発信不能 WEBの一部のリンクエラ-
ウイルス対策 Windows更新                       】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/11 03:04
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/ah/spec/
こちらでしょうか。

まずはルーターやONU、ホームゲートウェイって言った機器の電源を切り数分してから電源を入れ直しPCを再起動してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。