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締切済み

契約番組が映らない

2024/05/17 16:29

■製品・サービス名を記入してください。
【    ST-3400    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【初期設定をし、ひかりTVチューナーを交換し、音声、映像は問題ないが自分の契約番組が映りません。色々たらいまわしにされ全然問題が解決されません。どのようにしたらよいか教えてください。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/17 16:53
回答No.1

こんにちは

ここは一般人の答えるQ&Aサイトですので
内部のことは全く判りません。

どことどこにご連絡したのか判りませんが、契約状況によって
問い合わせ先が異なりますので
下記サイトのフォームから問い合わせてみた方が早いと思います。
ちょっと契約状況によって複雑なのですよね。

https://accounts.hikaritv.net/member/login?wreply=https%3A%2F%2Fwww.hikaritv.net%2Finquiry%2Finput%3FserviceId%3Dhikaritv


エラーメッセージ別に解決方法が載っているページをご案内します。
表示されているエラーメッセージのFAQを選んでください。
エラー別FAQページ
【FAQ】IP1400「サーバーとの接続に失敗しました」のエラーが出ている
【FAQ】IP1004 「サーバーとの接続に失敗しました」のエラーが出ている
【FAQ】IP1002 「ネットワークに接続できません」のエラーが出ている
【FAQ】IP2000 「一時的に受信・再生できません」のエラーが出ている
【FAQ】IP2000-1、IP2000-2 (※1)またはIP2000-3(※2)のエラーが出ている
※1「テレビサービスのご利用は、回線設定完了後、しばらくお時間がかかります。」

※2「ひかりTVの映像や音声が乱れてお困りではないですか?」

【FAQ】状態番号:2820のエラーが出ている
【FAQ】状態番号:2821のエラーが出ている
【FAQ】状態番号:6000のエラーが出ている
CHECK!IP2001のエラーは放送休止中のチャンネルで表示されます。
IP2001が出ている場合は、放送再開までお待ちください。
なお、表示されているエラーメッセージが上記に当てはまらない場合は以下をご確認ください。
チューナーの機種名は、チューナー裏側シール上部の「型名」または「品名」で確認できます。
トリプルチューナーご利用の方はこちら
(ST-4500、ST-4100、ST-3400、ST-3200、AM900)
トリプルチューナーをご利用で上記エラーメッセージに当てはまらない場合は、お手数ですがフォームでお問い合わせください。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321&cid=help_00014

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