本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVチューナーのアダプター)

【ひかりTV】ひかりTVチューナーのアダプター購入方法

2024/05/19 19:17

このQ&Aのポイント
  • チューナーのアダプターが故障した場合、ひかりTVチューナーST-3400のアダプターを購入する方法について相談したいです。
  • 現在、チューナーのアダプターをうさぎにかじられてしまい、新しいアダプターを購入したいです。ひかりTVチューナーST-3400のアダプターの購入方法について教えていただけませんか?
  • ひかりTVチューナーST-3400のアダプターが壊れてしまい、新しいアダプターを購入したいです。アダプターの購入方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVチューナーのアダプター

2024/05/19 15:28

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ひかりTVチューナーST-3400
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【       チューナーのアダプターを、うさぎにかじられてしまい、購入したいのですがどなたか購入方法 知ってる方おられましたら、教えて下さい。                】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/19 16:47
回答No.1

メルカリなどで、購入するくらいですかね。
https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8ATV%20%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%20ST3400

アダプターのみの購入だと、難しいかもです。

>チューナーのアダプターを、うさぎにかじられてしまい、
うさぎも危険ですし、火事になる事もあるので、気をつけた方が良いと思います。

お礼

2024/05/19 20:17

Powered by GRATICA
ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/19 17:15
回答No.2

ACアダプターのことですか。フリマ辺りを細かくチェックして探すと出て来ると思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。