本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

解約手続き後のはがきが届くまでの期間

2024/05/29 13:46

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
ひかりTV for docomo の契約をしていたのですが
数日前にdocomoのメニューから解約手続きをしました。

チューナーの返却についてわからない点があります。
・回収についてのはがきが手元に届くとのことですが、解約の手続き後、2週間経っています。どのくらいではがきが届くものでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/02 20:48
回答No.2

こんにちは

ひかりTV for docomoの場合こちらから確認して
下記に電話で問い合わせてみて下さい。

<ひかりTV for docomoを解約したい>
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=271816

<ご契約中のレンタル契約の解約の流れについて>
https://my.hikaritv.net/cgi-bin/device_rental/rental_web/agent.cgi?atesaki=cancel_start

機器を無くした場合ですが、回収に来ている可能性もあるかもしれませんので
確認してはいかがですか?
<株式会社NTTドコモ レンタル機器サポートセンタ>
受付時間:午前10時〜午後8時(年中無休)

https://my.hikaritv.net/cgi-bin/device_rental/rental_web/agent.cgi?atesaki=lost_guide

類似の質問です。
お時間かかることがあるようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/29 13:54
回答No.1

2週間は遅いですね。↓には特に期日は書いてませんね。。。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871

返却が遅くなると、↑にも書いてるように、違約金が発生する場合がありますので、↓から早くお電話された方が良いでしょう。
https://www.hikaritv.net/info/2014/0814/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。