このQ&Aは役に立ちましたか?
plala.co.jpのメールをnew outlo
2024/06/01 10:07
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 IMAD/POP のパスが分かりません 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WIN10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線ラン 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/mail_app/
メールアプリ(Windows10)
>IMAD/POP のパスが分かりません
質問者さんが独自に設定したパスワードは私共にも分かりません。↓を確認のうえ、パスワードを再設定するなどの操作が必要と思われます。
メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=261
最終的にはお電話での問い合わせになるかもですが、ご確認いただければと思います。