本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

plala.co.jpのメールをnew outlo

2024/06/01 10:07

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【  IMAD/POP のパスが分かりません                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  WIN10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    有線ラン    】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/01 10:15
回答No.1

>IMAD/POP のパスが分かりません
質問者さんが独自に設定したパスワードは私共にも分かりません。↓を確認のうえ、パスワードを再設定するなどの操作が必要と思われます。

メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=261

最終的にはお電話での問い合わせになるかもですが、ご確認いただければと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。