本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エントリーコードが届かない

2024/06/03 13:22

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【Nuro光に先月から登録しており、Nuroの登録と同時でひかりTVを登録したが、エントリーコードが登録から2週間ほどたっても届かず、チューナーだけが届いた状態になっている。Nuro側に聞いても管轄はひかりTV側であるためわからないとの回答しか帰ってこず、ひかりTVに電話をかけてもカスタマーサポート(有人対応)にならないため電話をして聞くことが出来ない。SMSで質問一覧のページに飛ばされるがリンクをクリックしてもリンク切れになっているのか反応がなく、質問することが出来ない。結局いつになったら届くのか、また手続きは現在進んでいるのかすらわからない。この状態で料金を取られ続けるのは納得できない。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/04 03:19
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/


ひかりTVカスタマーセンター
お問い合わせはこちら

で「お問い合わせフォーム」とあるのでそちらに問い合わせる位かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。