このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)インターネットが繋がらない
2024/06/06 08:42
「インターネットが繋がらない」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
私は、ぷららの関係者ではありません。
y-torii3さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、y-torii3さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもy-torii3さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
機器の型番も無い、機器のランプはどんな状況かかも無い、どんなエラーが表示するのかも無い、これでは回答が出来ません。
機器のランプ状況とは、ランプの名前と何色で点灯・点滅か、消灯かです。
この機器のランプ状況で、故障などが故障か正常か、故障の場所などを推測するのです。
このQ&Aは役に立ちましたか?