本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メール送受信ができません

2024/06/12 15:48

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

メールの送受信ができません。
下記のようなメールが届きます。
This Message was undeliverable due to the following reason:

The user(s) account is temporarily over quota.

Please reply to <Postmaster@wmail.plala.or.jp>
if you feel this message to be in error.

どうやら受信メールが容量をオーバーしているみたいなのですが、解決策が判りません。よろしくお願いします。 

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10     】

・どのように接続されていますか?
【有線LAN      】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/12 18:03
回答No.1

送信先のメールボックスが一杯なので、送ったメールが届かなかったということ。
解決方法は、送信先の人にメールボックスを整理して空きを作ってもらうしかない。
あなたができることは、相手に教えてあげることくらい。
連絡手段がメールしかなかったら、どうしようもない感じ。

お礼

2024/06/12 20:46

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。