このQ&Aは役に立ちましたか?
メール送受信ができません
2024/06/12 15:48
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
メールの送受信ができません。
下記のようなメールが届きます。
This Message was undeliverable due to the following reason:
The user(s) account is temporarily over quota.
Please reply to <Postmaster@wmail.plala.or.jp>
if you feel this message to be in error.
どうやら受信メールが容量をオーバーしているみたいなのですが、解決策が判りません。よろしくお願いします。
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
【有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
送信先のメールボックスが一杯なので、送ったメールが届かなかったということ。
解決方法は、送信先の人にメールボックスを整理して空きを作ってもらうしかない。
あなたができることは、相手に教えてあげることくらい。
連絡手段がメールしかなかったら、どうしようもない感じ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/06/12 20:46