本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

新Outlookでメール受信できない

2024/06/14 13:36

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(メール受信 )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(メールが送信できないなど
【   新しいOutlookでメール受信できない。設定がわからない                     】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/14 13:44
回答No.1

半年位前は、未だ(?)対応していないという話でした。未だ新しいoutlookは使えないのかもしれません。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%A6/51ac872e-bd7c-4ed8-bf7d-8b71923d9957

お礼

2024/06/14 16:05

Powered by GRATICA
参考になるリンクをありがとうございました。旧Outlookもそのまま使えそうなので
改善されるまで、しばらく待ちたいと思います。
質問者

補足

2024/06/19 21:41

Windows11にアップし、旧Outlookへの切り替えがなくなり、再度アカウント
追加を試みました。よくよく確認したら、自動入力されていたアカウント名に誤りがありました。ぷららサイトを参考に入力しなおし無事メール受信できました。

早々に回答いただき感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。