本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

大量の受信メールのため、「受信のみ」利用できない

2024/06/14 16:41

わけあって長年メールを放置していました。
すると、あまりに大量の受信メールが溜まって(9000以上!?)、
何十分~時間受信しても受信しきれません。
しまいには、時間制限でoutになり
メールを普通に使うことができない状態です。

どうしたらもとに戻せるでしょう?
「受信を全て削除」してほしいのですが…。

電話でぷららにお願いしたくとも
電話の受付がありません。
Q&Aからお願いしましたが……。

とても困っています。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/15 07:00
回答No.2

ぷららWebメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11
例えば上記にPCのブラウザからアクセスしてログインし溜っている大量の受信メールを削除してみるとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/14 17:11
回答No.1

メールを受信する端末とアプリは何でしょうか?

メールソフトでメールデータをダウンロードする方法でなく、
ブラウザーでぷららのWEBメールを利用すれば全メールデータのダウンロードが無いので表示されると思います。
そこで削除されると良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。