本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何年も利用していないのに口座引き落とし)

何年も利用していないのに口座引き落とし

2024/06/26 23:17

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードから引き落とされていたが、IDなどがわからず相談したい
  • ぷらら(インターネット接続サービス)の口座引き落としに関するトラブル
  • 口座引き落としで問題が発生し、補償や解決策を求めている
※ 以下は、質問の原文です

何年も利用していないのに口座引き落とし

2024/06/26 10:03

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 クレジットカードから引き落とされていました。IDなどまったくわかりません。
電話゛問い合わせをしたいのですが....                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/06/26 11:48
回答No.2

https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/internet/hikari/notice/10g_plala.pdf
ぷららダイヤル
【受付時間】 午前10時~午後7時(年中無休)
【連絡先】(固定電話・ひかり電話から) 0120-971391(無料)
(携帯電話・公衆電話・海外から) 050-7560-0033(有料)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/06/26 19:45
回答No.4

ぷららに関しては、下記のフリーダイヤルに掛けてみてください。

0120-800-000

案内に従って、該当する数字キーをタップするだけです。

2024/06/26 18:18
回答No.3

私の場合は、下記のぷらら(ISP)連絡先を利用しています。
ぷららサポートTEL: 0120-971391 / 03-5954-5330
ぷららマイページ ログイン : https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/main/agent.cgi

2024/06/26 11:43
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で問い合わせてみては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。