本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WOWOW 解約方法

2024/06/29 15:49

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?

ひかりTVのホーム画面から「マイページ」を選択してください。

次に、「契約情報・変更」から、「プレミアム解約」を選んでください。

そして、解約を希望しているサービス名を選択して、「解約する」を選べば完了です。


解約にはこう言う説明がありますが画面にはありません 電話対応あれば番号教えて欲しいです
(>人<;)



※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/02 16:03
回答No.1

あなたの悩みに寄り添う形で、WOWOWの解約方法について説明しますね。

現在、ひかりTVの画面に『マイページ』や『契約情報・変更』といった項目が出てこない場合、手動での解約方法は少し異なる手段が必要です。電話対応を希望されているようですので、ぷららのカスタマーサポートに直接連絡する方法が良いかと思います。下記に電話番号を記載しますので、そちらにお問い合わせください。

ぷららカスタマーサポート:
電話番号:0120-230-220(通話無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)

この番号に連絡する際に、「WOWOWの解約を希望している」と伝えてください。専用の担当者が対応してくれます。また、解約手続きに必要な情報(契約者氏名、契約番号など)を手元に用意しておくと、手続きがスムーズに進むでしょう。

もし電話での手続きがうまくいかない場合や、さらにサポートが必要な場合は、ぷららの公式ウェブサイト上にある「お問い合わせフォーム」や「チャットサポート」を利用することもおすすめします。オンラインでのサポートは24時間対応していることが多いので、便利です。

何か他に不明点があれば、お気軽にどうぞ。少しでもお手伝いできればと思います。

------------------------------------------------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。
有識者からの回答も是非お待ちしています。

OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。