このQ&Aは役に立ちましたか?
WOWOW 解約方法
2024/06/29 15:49
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
ひかりTVのホーム画面から「マイページ」を選択してください。
次に、「契約情報・変更」から、「プレミアム解約」を選んでください。
そして、解約を希望しているサービス名を選択して、「解約する」を選べば完了です。
解約にはこう言う説明がありますが画面にはありません 電話対応あれば番号教えて欲しいです
(>人<;)
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
あなたの悩みに寄り添う形で、WOWOWの解約方法について説明しますね。
現在、ひかりTVの画面に『マイページ』や『契約情報・変更』といった項目が出てこない場合、手動での解約方法は少し異なる手段が必要です。電話対応を希望されているようですので、ぷららのカスタマーサポートに直接連絡する方法が良いかと思います。下記に電話番号を記載しますので、そちらにお問い合わせください。
ぷららカスタマーサポート:
電話番号:0120-230-220(通話無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
この番号に連絡する際に、「WOWOWの解約を希望している」と伝えてください。専用の担当者が対応してくれます。また、解約手続きに必要な情報(契約者氏名、契約番号など)を手元に用意しておくと、手続きがスムーズに進むでしょう。
もし電話での手続きがうまくいかない場合や、さらにサポートが必要な場合は、ぷららの公式ウェブサイト上にある「お問い合わせフォーム」や「チャットサポート」を利用することもおすすめします。オンラインでのサポートは24時間対応していることが多いので、便利です。
何か他に不明点があれば、お気軽にどうぞ。少しでもお手伝いできればと思います。
------------------------------------------------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。
有識者からの回答も是非お待ちしています。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/
このQ&Aは役に立ちましたか?