本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

光回線の変更

2024/06/30 22:17

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【光回線をドコモからNTTに変更したがぷららは継続利用したい。手続きが必要かどうか知りたい。                        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/01 17:25
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話でぷららのサポートに問い合わせ見るのが一番かと。何かコースの変更手続きなどが必要ならその案内をしてくれるでしょうから。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/01 01:20
回答No.1

ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83
みたいな話では無いですよね?

補足

2024/07/01 07:59

退会したいのではなくて、光回線の事業者を変更して、ぷららは継続利用したい、という意味です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。