このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
請求書の再発行について
2024/07/05 13:20
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の支払い期日がすぎてしまいました。
再発行お願いします 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
契約のプロバイダーによって異なります。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592
直接の場合は
1か月過ぎているかどうかで異なります。
振込先も下記のサイトに掲載されています。
はいかいいえで先に進んで確認されてください。
>請求書の「ご請求金額」を以下にご案内する弊社の指定口座へお振込みください。
なお、振込手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142
このQ&Aは役に立ちましたか?