本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

請求書の再発行について

2024/07/05 13:20

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の支払い期日がすぎてしまいました。
再発行お願いします                   】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/05 13:31
回答No.1

こんにちは

契約のプロバイダーによって異なります。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592

直接の場合は
1か月過ぎているかどうかで異なります。
振込先も下記のサイトに掲載されています。
はいかいいえで先に進んで確認されてください。

>請求書の「ご請求金額」を以下にご案内する弊社の指定口座へお振込みください。
なお、振込手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。