本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログアウト

2024/07/11 17:20

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【   設定を変えてもすぐにログアウトしてしまう                     】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線LAN・無線LAN   】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/17 07:47
回答No.2

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
こちらですか。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/main/agent.cgi
念の為、マイページでも同じか?確認しましょう。

ぷららは利用していなのでぷららWebメールもぷららのマイページも実際に画面で確認したりは出来ません。
思い付くのはブラウザを変えて見るとかでしょうか?どのブラウザでも同じなら

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせ見るぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/12 05:23
回答No.1

>設定を変えてもすぐにログアウトしてしまう
意味がよく分からないです…
何にログインしているのでしょう…

ぷららのマイページとかでしょうか?

補足

2024/07/16 17:15

plalaメールにログインした後、すぐにログアウトしてしまいます。基本設定→ログアウト設定→無操作でログアウトする時間を「ログアウトしない」にしても、5分くらいでログアウトしてしまうことがあります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。