このQ&Aは役に立ちましたか?
ログアウト
2024/07/11 17:20
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 設定を変えてもすぐにログアウトしてしまう 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN・無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
こちらですか。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/main/agent.cgi
念の為、マイページでも同じか?確認しましょう。
ぷららは利用していなのでぷららWebメールもぷららのマイページも実際に画面で確認したりは出来ません。
思い付くのはブラウザを変えて見るとかでしょうか?どのブラウザでも同じなら
https://www.plala.or.jp/support/contact/
で
上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせ見るぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/07/16 17:15
plalaメールにログインした後、すぐにログアウトしてしまいます。基本設定→ログアウト設定→無操作でログアウトする時間を「ログアウトしない」にしても、5分くらいでログアウトしてしまうことがあります。