本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:光電話が使用できない)

光電話が使用できない

2024/07/14 10:17

このQ&Aのポイント
  • NTTのルーターに電源が入らない。壊れている。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
  • どのように接続されていますか?
※ 以下は、質問の原文です

光電話が使用できない

2024/07/13 14:27

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【NTTのルーターに電源が入らない。壊れている。                       】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

投稿された画像

回答 (5件中 1~5件目)

2024/07/14 09:26
回答No.5

一番上のルーター電源が点灯しない

壊れてしまった場合はNTTが交換対応しています

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/13 19:35
回答No.4

電源ランプが付いていないので・・・・

1:電源コードが抜けていないか?
2:電源コードが刺さっているにも関わらず電源ランプが付かないのであれば、電話をして交換。
だけの対応しか出来ない思いますよ。

2024/07/13 16:39
回答No.3

壊れているのであれば、交換してもらってください。

2024/07/13 15:15
回答No.2

ぷらら光電話の契約はされているんですよね⁉

2024/07/13 14:34
回答No.1

ACアダプタや電源コードが抜けているという事はありませんか?
もし問題が無いようなら「ぷらら」か機器に書いてある(貼ってある)
「故障の時は」の電話番号にかけて対処してもらうしかないと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。