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メールの受信ができません

2024/07/16 20:00

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
光めいと(ホーム)
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【メールが受信できません                     】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN      】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/17 08:22
回答No.1

まずはメールの送受信に使っているソフトやアプリ名を書きましょう。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
で使用しているメールソフトに合わせて設定を見直すとか。

ぷららWebメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11
またPCのブラウザで上記を開いてログインしてメールの送受信が出来るのか?確認して見るとか。

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