本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVエントリーコード

2024/07/22 06:47

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない

ひかりTVが見れなくなりました。

5月分の料金が未納だったみたいで、ひかりTVが見れなくなりました。最初は未納だったことに気づかず、後日未納分の料金を支払いました。 数日おいて、ひかりTVを見ようとしたらエントリーコードを入力してくださいと画面表示が出たため契約時に送付された資料を元に入力しました。画面が切り替わり視聴しようとしても出来ず、しばらくすると画面にエラーメッセージが出て契約番号を確認してくださいと。

調べてみたら、入力したエントリーコードは以前住んでいた場所の古い契約資料でした。

改めてエントリーコードを入力しようと、機器の初期化をするもなにもかわらず、ひかりTVのカスタマーサポートに連絡しましたが、常に自動音声対応で、エントリーコードに関わるどんな言葉をいれてもホームページを参照してくださいとしか言ってくれません。

現在の間違えたエントリーコードを初期化して、新しく現契約のエントリーコードを入力するにはどうしたら良いか教えてください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに0120-001144のサポートセンターには毎日電話していますが、自動音声対応で答えに辿り着けません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/07/22 13:46
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
で「ひかりTVカスタマーセンター」で「お問い合わせはこちら」をクリックして選択を進める中に問い合わせフォームがあったと思うのでそちらを使ってみるぐらいかと…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。