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締切済み

メールの送受信ができなくなった

2024/07/25 15:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【インターネットは接続できる。Outlookデータファイルにアクセスできません。と表示され、送受信が、できなくなった。                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/07/25 16:28
回答No.3

ダメでしたか。そうなるとメールなどのバックアップを取った上でOutlook自体を再インストールして見るぐらいしか思い浮かばないですね…
そして一からOutlookの設定をし直すとか…

補足

2024/07/25 16:35

ありがとうございます。
先ほどの説明してくださったアドレスへのログインはできました。

質問者

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2024/07/25 15:42
回答No.2

PCを再起動しても変わりませんか?

補足

2024/07/25 16:08

ありがとうございます。
再起動はしましたが、変わらなかったです。

質問者
2024/07/25 15:40
回答No.1

ぷららWebメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11
念の為、上記にブラウザでアクセスして送受信できるのか?確認しましょう。

Outlook データ ファイルにアクセスできません。(エラー番号:0x8004010F)|Outlook 2016|Windows|メールサービス
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900000ok5/
みたいなの参考にしてみるとか…

補足

2024/07/25 16:07

下の案内をいただいたものを参考に7まではいきましたが、メールアドレスは使用されており、使えません。でとまりました。

質問者

お礼をおくりました

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