このQ&Aは役に立ちましたか?
plala mail 使えなくなった
2024/08/05 21:53
■製品・サービス名を記入してください。
【plala mail】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【plalaの契約を解除してなく継続中ですが 今日突然plala mailが接続できなくなり”解約処理中のためご利用いただけません。”と画面に出ます。
繰り返しますが契約は解除してません継続中です。インターネットは正常に動いてます。原因と対策を教えてください
】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mypage/ssologin/agent.cgi?atesaki=login
マイページにもログイン出来ないでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
にある
上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?