本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTVチューナーを返却したのにハガキが届いた

2024/08/10 08:24

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTVチューナー】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【先月、NUROにレンタル機器集荷をお願いし、実際に回収してもらいました。それなのに今月、返却してほしいというハガキが届きました。この場合、違約金を払わないとならないでしょうか。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/08/10 10:59
回答No.3

こんにちは

返却に足りないものが会ったとかはないですか?

電話して確認した方がいいですね。
先にメールをしおいてもいいと思います。

但し平日のみになります。

レンタル機器集荷のご案内
https://www.nuro.jp/support/1811/

連絡先です。
https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html?utm_source=m-pages&utm_medium=paper&utm_campaign=n-g2-bot-support1811-6739

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/10 09:02
回答No.2

NUROに直接連絡してみて下さい。
このサイトは、一般ユーザーのコミサイトです。

2024/08/10 08:54
回答No.1

回収の際に業者から渡された控えの番号をNUROに伝えればよろしいのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。