このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ひかりTVチューナーを返却したのにハガキが届いた
2024/08/10 08:24
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTVチューナー】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【先月、NUROにレンタル機器集荷をお願いし、実際に回収してもらいました。それなのに今月、返却してほしいというハガキが届きました。この場合、違約金を払わないとならないでしょうか。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは
返却に足りないものが会ったとかはないですか?
電話して確認した方がいいですね。
先にメールをしおいてもいいと思います。
但し平日のみになります。
レンタル機器集荷のご案内
https://www.nuro.jp/support/1811/
連絡先です。
https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html?utm_source=m-pages&utm_medium=paper&utm_campaign=n-g2-bot-support1811-6739
このQ&Aは役に立ちましたか?