このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)突然メールが受信できなくなってしまった
2024/08/10 13:34
「突然メールが受信できなくなってしまった。」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 メールが送受信 ができない 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
詳細を書きましょう。
OSがWin10なのはわかりましたがメールを送受信している環境を書きましょう。
例えば
ぷららWebメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mweb11
にMicrosoft Edgeなどのブラウザでアクセスしてメールの送受信をしているのか?
それともOutlookなどメールソフトで送受信しているのか?などです。
それと何かエラーメッセージが出ているならその内容も書きましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?