このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)クレジットカード支払いのカード変更がで
2024/08/14 12:48
「クレジットカード支払いのカード変更ができない」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【クレジットカードの変更を行おうとして、登録画面でエラーが出る。登録内容には間違いがなく、カードも有効なのに、何か月もエラーの状態のままで、料金未納はがきによる現金支払いを強いられている。サポートの電話BOTではオンライン登録画面のURLを自動的に送ってくるだけで、全く解決できない。至急連絡いただきたい
】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/internet/hikari/notice/10g_plala.pdf
ぷららダイヤル
【受付時間】 午前10時~午後7時(年中無休)
【連絡先】(固定電話・ひかり電話から) 0120-971391(無料)
(携帯電話・公衆電話・海外から) 050-7560-0033(有料)
ここではダメですか?