本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

チューナー返却間違え

2024/08/17 15:41

チューナーを返却しないといけないのにOUNを間違えて送ってしまったので返して欲しいのですが問い合わせ方法が分かりません。
電話もオペレーターに繋がらないし、メールで問い合わせしてもこちらでは分からないと言われ、NUROから機器の返却催促連絡が来ていて焦っています。どうすればいいですか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/17 15:55
回答No.1

現状で出来る事は発送の際の送り状から荷物の場所を特定して荷物があるのかどうかの確認から

実際の返送先はプロバイダーからの委託によって荷物の受取りや処分をしている所になるので、実際にはプロバイダーは荷物に関して管理していないので、プロバイダーに問い合わせてもラチがあきません

プロバイダーにこの送り状のNOでいつ発送していると言えば追跡調査はしてくれるでしょうけど、まずは自分で荷物のありかを調べる事からでしょう

うまく話が付けばいいが、現実的にはONUの実費負担になっています(複数の顧客で訪問設定時に同じようにONUを返却してしまって新しいプロバイダーの設定が出来なかったケースがあるのですが、返却した際の送り状無くしていてONU実費負担で再設置していました

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。