本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

請求書支払い期限切れ

2024/08/20 14:15

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?

【請求書ハガキの支払い期限が切れてしまい
再発行してほしいのですがカスタマーサポートで電話してもSMSが届かず困ってます。 またマイページ?にログインしようとしても契約状態エラーになりログイン出来ません。支払いしたくても手続きが出来ない状態です。
                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/20 15:08
回答No.1

こんにちは

こちらは試されてみましたか?

ログインせずに問い合わせる
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form01.html


>銀行振り込みで料金を支払いたい


振込によるお支払いは受け付けておりません。
お支払いできなかった場合の対象方法は、以下をご確認ください。
【口座引き落としができなかった場合】
翌月に2か月分の料金を引き落としいたしますので、振替前日までにご入金をお願いします。
【請求書の支払期限が切れた場合】
以下のFAQをご確認いただき、請求書を再発行してください。
関連FAQ:請求書を再発行してほしい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=947&a=102&isCrawler=1

お礼

2024/08/26 14:30

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました
教えていただいた方法を試してみましたが未だに返答がありません。
無人化もいいことですがせめて困った時にはオペレーターに繋がるシステムが欲しいです・・・私のような年寄りには・・・
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。