本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Webメールにログインできない

2024/08/23 11:19

■製品・サービス名を記入してください。
【Webメール】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インターネットはすでに解約済みでWebメールの受信のみ利用していましたが、2023年12月ごろからメールの受信ができていないことに気づきました。ログインしようとしてもパスワードが正しくないといわれログインできず、問い合わせようにもネットを解約しているのでユーザIDやパスワードがありません。上記期間中にサービス廃止や強制解約などあったのでしょうか?特に告知を受けた認識はないのですが…】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/24 10:38
回答No.2

インターネットはすでに解約済みなら、【Webメール】は使えなくなるのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/23 11:34
回答No.1

https://www.plala.or.jp/placomi/
例えば上記みたいなのを契約や契約を変更して利用しているのなら

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら


をクリックして表示されるフォームや電話でぷららのサポートに問い合わせみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。