本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

支払い

2024/08/27 11:33

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 今までの支払い方法が変更になっている 内容の説明をしてほしい                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/27 12:19
回答No.1

おそらくはひかりTVのサイトからここに飛んできたと思われますが、ここは一般の方が利用するQ&Aサイトであり、ひかりTVとは全く関係がないサイトです。

支払いに関しての変更点についての説明は、このサイトで問い合わせをされても、ひかりTVからの回答はありませんので、ひかりTVのサポートへ問い合わせをしてください。

カスタマーセンター
https://www.hikaritv.net/info/2014/0814/#:~:text=009192%252D144%2520%E9%80%9A%E8%A9%B1%E7%84%A1%E6%96%99&text=%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%80%81%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%94,%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%25E3%2580%2582

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。