本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:nttファイナンスから、紙の請求書が届きました。)

NTTファイナンスの請求書疑惑

2024/08/30 18:17

このQ&Aのポイント
  • NTTファイナンスから届いた紙の請求書には、ぷららの利用分や7月の映像サービス利用分が記載されていました。
  • 一方で、口座からはすでに引き落としも行われており、請求内容の確認が必要です。
  • 請求書の内容と口座引き落としの状況に疑問を感じた利用者からの質問です。
※ 以下は、質問の原文です

nttファイナンスから、紙の請求書が届きました。

2024/08/30 15:49

上の請求書が届きましたが、口座からも引き落としがされてます。
紙の請求書はぷらら利用分、7月映像サービス利用分と書かれてます。どういう事でしょうか?!

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/08/30 16:55
回答No.3

https://www.ntt-finance.co.jp/billing/usersupport/
に問い合わせてみて下さい。

お礼

2024/08/30 18:01

Powered by GRATICA
ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/08/30 15:58
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららに問い合わせるのが確実かと。

2024/08/30 15:55
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトのokwaveです
料金の問い合わせはぷららにしてください
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/internet/hikari/notice/10g_plala.pdf
ぷららダイヤル
【電話番号の先頭の0をOに変えてます】
【受付時間】 午前10時~午後7時(年中無休)
【連絡先】(固定電話・ひかり電話から) O120-971391(無料)
(携帯電話・公衆電話・海外から) O50-7560-0033(有料)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。