このQ&Aは役に立ちましたか?
請求書が届いている
2024/09/02 10:03
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 身に覚えのない請求書がある。サポートセンターからの連絡がほしい 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
通常は請求書に発行元の会社名、部署名、住所、電話番号が記載
されています。
最初に「Google」の検索機能の入力欄に「 会社名、部署名、住所」
から「ひかりTV」の関連された実在の会社であること確認します。
確認できたら、この請求書に記載された電話番号に電話します。
電話に出た係員の部署名と氏名を聞き紙にメモします。
身に覚えのない請求書が来たが、どのような請求内容なのか?
請求項目名などの聞きます。
内容を聞いて納得できない場合は反論などの会話をします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
私は、ひかりTVの関係者ではありません。
ahaha0601さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、ahaha0601さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもahaha0601さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/
このままでは、ひかりTVのサポートセンターからは見ていないし、対応も有りません。
ひかりTVのサポートセンターへ直接の連絡をしましょう。