本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約後のチューナー回収ハガキが届かない)

チューナー回収ハガキ未着の悩み

2024/09/03 23:17

このQ&Aのポイント
  • 解約後のひかりTVのチューナー回収ハガキが未着で困っている
  • 問い合わせを試みるも、音声案内のみで進展なし
  • WEB IDがなく正常な問い合わせができない状況
※ 以下は、質問の原文です

解約後のチューナー回収ハガキが届かない

2024/09/03 11:24

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
6月末でひかりTVを解約しましたが、チューナー回収のハガキが届きません。
問い合わせ電話ではWEBから問い合わせるよう音声が流れますが、解約しているためWEB IDがないため確認ができません。
どうぞよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/09/03 13:46
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
https://accounts.hikaritv.net/member/login
を見るとWebIDか?dアカウントが無いと問い合わせは難しそうな気はしますね。
WebIDの方は問い合わせの為に再取得って言うのは面倒そうなのでdアカウントであれば新規取得などはしやすいので今回の問い合わせに利用して見るとか。

お礼

2024/09/03 22:53

ありがとうございました。
dアカウントでも試してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。