本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

支払い期限切れ、解約したい

2024/09/03 19:16

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?

【 請求書の支払期日をすぎてしまった、もう解約したいが手続きが分からない。チューナーも返したい、オペレーターにつないでほしい                             】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/03 20:53
回答No.1

請求書を再発行してほしい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592
ひかりTVを解約したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=219
などを参考にしてみるとか。

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
を参考にしてみるとか。

故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

ありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。