このQ&Aは役に立ちましたか?
メールアドレス残したい
2024/09/09 11:04
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 プロバイダが変わり、現在使用しているメールアドレスをは残したいので、その手続きをしたい 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
私は、ぷららの関係者ではありません。
beach_mさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、beach_mさんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもbeach_mさんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/
ここは、ぷららの関係者は見ていないし、また、ここの質問サイトでは、手続きは出来ません。
旧契約のぷららのメールを残すには、新規のインタへネット契約先と、旧契約のぷららとの、「新旧の二重契約」が必要です。
下記サイトを参考に、ぷららへ連絡をしましょう。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83
このQ&Aは役に立ちましたか?