本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

webメールにログインできない

2024/09/10 22:49

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷららWEBメール)】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【ぷららWEBメールにログインしようとすると、ワンタイムパスワードをメールアドレス宛に送信しました画面になり、WEBメールが見れないためワンタイムパスワードが入力できない。そもそも当方メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届いていない】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/09/11 08:24
回答No.1

Google社・米Yahoo!社のメール送信者のガイドラインの変更に関するぷららメールサービスの対応について【6/19更新】
https://www.plala.or.jp/support/info/2024/0619/index.html
そのワンタイムパスワードの送り先にメールアドレスと言うかメールサービスがGmailとかだとうまく届かない??とかって可能性はあるかも知れません。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。