本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Outlook(New)の設定が出来ない。

2024/10/06 21:36

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【Outlook(New)の設定が出来ない。】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/07 21:49
回答No.1

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが

OKWAVE Plusは、ご利用中の製品・サービスの疑問を
みんなで解決するユーザー同士のQ&Aコミュニティです。

とあるようにぷららのサポートが回答したりはしませんので注意を。


https://www.plala.or.jp/support/contact/
ぷららからの回答は欲しければ上記で「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示されるフォームや電話で問い合わせましょう。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
を見ても「Outlook(New)」での設定例はないですね…
実際自分が利用しているプロバイダのメールアドレスでPOP3やIMAPで送受信するための設定を試しにしたことがありますが「Outlook(New)」で設定するのはかなり面倒です…

[Outlook(new)] メールを送受信するための設定方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-3745

お礼

2024/10/07 22:18

Powered by GRATICA
有難うございました。
参考にさせて頂きます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。