このQ&Aは役に立ちましたか?
Outlook(New)の設定が出来ない。
2024/10/06 21:36
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【Outlook(New)の設定が出来ない。】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/
から質問されているのだと思いますが
OKWAVE Plusは、ご利用中の製品・サービスの疑問を
みんなで解決するユーザー同士のQ&Aコミュニティです。
とあるようにぷららのサポートが回答したりはしませんので注意を。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
ぷららからの回答は欲しければ上記で「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示されるフォームや電話で問い合わせましょう。
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
を見ても「Outlook(New)」での設定例はないですね…
実際自分が利用しているプロバイダのメールアドレスでPOP3やIMAPで送受信するための設定を試しにしたことがありますが「Outlook(New)」で設定するのはかなり面倒です…
[Outlook(new)] メールを送受信するための設定方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-3745
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/10/07 22:18
参考にさせて頂きます。