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締切済み

二重払い

2024/10/09 20:51

8月に7月分のひかりTVplalaの支払いをハガキの期限が切れてしまった為、以前調べて銀行のATMで支払いを済ませたのに今月になって延滞料付きで7月分の請求ハガキが来ました。
オペレーターにもつなからないし、書いてある所に電話をしても、資料をこの番号に送ります。
と言って電話が切れます。
すでに初期設定をしないと行けなくなってみれません。
どーしたらいいのでしょ。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/10 01:30
回答No.1

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
などを見る限りですが

故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでその案内を聞いてナビダイヤル(有料)の方に電話するとかでしょうか…

お礼

2024/10/10 13:11

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ありがとうございます。
試してみまーす。
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