このQ&Aは役に立ちましたか?
チューナー 点灯ランプ
2024/10/10 19:12
■製品・サービス名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 チューナーを交換したら 電源ランプの横の 予約/お知らせランプ 緑点灯が消えない。
再起動の瞬間は消えますが 再起動後また点灯します。このままで良いですか? 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
こちらの方法で再度試してみてはいかがですか?
>契約プランを変更したのに、チューナーやアプリに変更後のプランが反映されません
チューナーやアプリの設定画面に表示されている契約プランを手動で更新する方法をご案内します。
方法を確認したいものを以下から選択してください。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=504&a=102&isCrawler=1
>ファームウェア更新中はメンテナンスランプが赤色点滅、または緑色で点灯します。更新が完了してホーム画面が表示されるまでの間は、チューナーおよびチューナーを接続しているルーター等の通信機器の電源をオフにしたり、チューナーに接続しているLANケーブルを抜いたりしないでください
https://www.hikaritv.net/info/2021/0427/index.html#:~:text=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E6%9B%B4%E6%96%B0%E4%B8%AD%E3%81%AF%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9,%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/10/10 22:26
こんばんは、この度は素早い回答ありがとうございました。まずチューナー電源を長押しして完全にオフにして先程立ち上げましたが
やはり予約/お知らせ緑点灯しているため ホームウェア更新が終わったら消えるのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。