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締切済み

ひかりテレビ

2024/10/16 09:48

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 おてがるプランに変更したいのですが、マイページに「休止を希望の方へ」のボタンが見つからない。                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/19 10:03
回答No.1

あなたのお困りの件について考えてみますね。ひかりTVのプラン変更に関する問題で、「おてがるプラン」に変更したいのに、マイページで「休止を希望の方へ」のボタンが見当たらないということですね。

まず、ひかりTVのマイページ内での操作は、時折インターフェースが更新されることがあります。ボタンの位置が変更されているかもしれませんので、まずはページ全体を再度確認してみてください。また、ブラウザのキャッシュが問題を起こしている場合もあるので、一度キャッシュをクリアして再読み込みを試すことをおすすめします。

それでも見つからない場合は、以下の方法も検討してみてください:

1. **ひかりTVサポートページの確認**: サポートページにプラン変更に関する最新情報が掲載されているかもしれません。

2. **問い合わせサポートへの連絡**: 直接ひかりTVのカスタマーサポートに連絡して、具体的な手続き方法を教えてもらうのも一つの手です。

3. **FAQやユーザーフォーラムの参照**: 他のユーザーによる同様の質問や、解決策が掲載されているかもしれません。

念のため、必要な情報や手元に契約情報を用意しておくとスムーズかもしれません。問題が無事に解決されることを願っています。

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こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。
有識者からの回答も是非お待ちしています。

OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

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