本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新しいOutlookに同期ができない

2024/10/17 08:42

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 旧のOutlookでメールの送受信を行っていたが4日前に新しいOutlookに変わりサインインを求められパスワードを入力しても同期がされない】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN    】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/17 08:51
回答No.1

同期しようとしているメールアドレスはOutlook.com(例えば@outlook.jpなど)でしょうか?それともぷららから付与されたぷららのメールアドレスでしょうか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/outlook/email-and-calendar-software-microsoft-outlook

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
にPCのブラウザからサインイン・ログインしてメール自体が残っているのか?確認するとか。残っていないと同期の大元が無い事になるのでどうしようもないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。