本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

プロバイダso-netからplalaへ移行後の対応

2024/10/22 02:30

■製品・サービス名を記入してください。
【     OUTLOOKメール設定   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【WindowsのメールソフトとからOUTLOOKへの移行でサインインができない。メールアドレスはso-netの使用していて、so-netのパスワードを入力してもサインインができない。詳細は以下の通り。{"SessionId":"178dfc9f-b2fa-7a49-bcab-c4daa3bc19a9","Timestamp":1729529908181,"Error":"INVALIDCREDENTIALS TEMPORARILYUNAVAILABLE"}                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/22 03:10
回答No.1

so-netでは、ユーザーIDパスワードとメールアドレスパスワードという、二種類のパスワードが存在しています。もしかすると、間違ってユーザーIDパスワードを入力してしまっているのかもしれません。
メールアドレスパスワードの確認、再設定の方法は下のurlから確認できます。(so-netサポートより)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010732

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。