このQ&Aは役に立ちましたか?
プロバイダso-netからplalaへ移行後の対応
2024/10/22 02:30
■製品・サービス名を記入してください。
【 OUTLOOKメール設定 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【WindowsのメールソフトとからOUTLOOKへの移行でサインインができない。メールアドレスはso-netの使用していて、so-netのパスワードを入力してもサインインができない。詳細は以下の通り。{"SessionId":"178dfc9f-b2fa-7a49-bcab-c4daa3bc19a9","Timestamp":1729529908181,"Error":"INVALIDCREDENTIALS TEMPORARILYUNAVAILABLE"} 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
so-netでは、ユーザーIDパスワードとメールアドレスパスワードという、二種類のパスワードが存在しています。もしかすると、間違ってユーザーIDパスワードを入力してしまっているのかもしれません。
メールアドレスパスワードの確認、再設定の方法は下のurlから確認できます。(so-netサポートより)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010732
このQ&Aは役に立ちましたか?