本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フリーチケットの残高が減らない

2024/11/02 08:40

■製品・サービス名を記入してください。
フリーチケット

■どのようなことでお困りでしょうか?
フリーチケット対応のサービスを利用しているのですが、残高が減りません。
追加でオプションを使いたいのですが、ぱっとみてあといくら残っているかがわからないです。
利用料金の画面の表記では フリーチケット残り金額 と フリーチケット総額 が1,320 円 になっており、フリーチケット使用額 が0円です

いま契約しているオプションは 複数メールアドレス と ニックネームアドレスです。

ひさしぶりに契約画面をみたのですが、もしかしたらドコモ光に切り替えたあとからこの状態になっているかもしれません。
契約しているオプションはいまも正常に使えています
                        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/02 12:49
回答No.1

ぷららは契約して無いので詳細はわかりません。

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららにサポートに問い合わせみるとか。

お礼

2024/11/03 10:27

プロバイダに問い合わせる前に、Q&AやFAQなどを駆使して確認できないものかと思って質問した次第です。ご回答大変ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。