本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チューナー返却)

ひかりTVのチューナー返却はいつ?

2024/11/05 16:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの解約後、チューナーの回収が行われないことに困っています。
  • 解約申請したが、具体的な回収日時が不明で不安を抱えています。
  • 迅速な返却手続きが必要で、ひかりTVの対応が待たれます。
※ 以下は、質問の原文です

チューナー返却

2024/11/05 13:54

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【2024年10月15日に解約の申請をしたが、チューナーの回収に来ない。いつ回収に来るのか、具体的に回収日時が知りたい】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/05 14:11
回答No.1

【交換/解約時は必ずご確認ください】チューナーの返却/回収について知りたい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871
【ひかりTVを解約した場合】
解約月の翌月

とは書いてますが具体的な日数までは記載がないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。