本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

利用停止により請求書の再発行不可

2024/11/06 15:29

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の支払期日が過ぎてから次月の請求書の支払いは済ませたが本日利用停止になり、ひかりTVの問い合わせフォームから請求書の再発行手続きをしたいがログインが出来なく、再発行の手続きが出来ない                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/11/06 16:16
回答No.3

こんにちは

支払期限はどのくらい経ってますか?

>お客様からのご入金の確認が取れた翌営業日より、順次制限を解除いたしますので少々お待ちください。
なお、お支払期限を1か月以上超過している場合は、ご入金いただいても自動的に制限は解除されません。
サービスの利用再開をご希望の場合は、以下のFAQをご確認ください。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=589

<料金を支払ったので利用制限を解除してほしい>

>未払い料金をお支払いただいた後に、サービスの利用制限が解除されるまでのプロセスをご案内します。
契約プランにより案内が異なりますので、以下の選択肢に沿ってお進みください。

まず、提携プロバイダ経由でひかりTVをご契約されましたか?
(「はい」「いいえ」のいずれかを選択してください。)
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=593

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/06 15:39
回答No.2

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
に少し書いていたりしますが

故障対応等、オペレーターでの対応が必要なお問い合わせ内容については、ボイスボットがナビダイヤル(有料)の電話番号をご案内いたします。

とあるのでまずはひかりTVカスタマーセンターに電話してそのナビダイヤル(有料)の電話番号を聞き出し改めてナビダイヤル(有料)に電話してオペレーターに対応を求めるとか。

2024/11/06 15:38
回答No.1

利用停止を食らっているので、当然ログインもできないでしょう。

利用料金支払の上、プロバイダーに直接電話してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。