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新規契約の変更
2024/11/07 09:32
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 今回新規申し込みした際ちTVチューナー不要と間違った申し込みをしてしまい変更したい 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
私は、ひかりTVの関係者ではありません。
mephisto1168さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、mephisto1168さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもmephisto1168さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/
ここの外部サイトのOKWAVEは、ひかりTVでは見ていませんので、対応・回答は有りません。
ひかりTVへ直接問い合わせましょう。
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こちらはひかりTVとは関係がない、一般の方が利用するQ &Aサイトです。恐らくはひかりTVのサイトから飛んできたと思われますが、ここで問い合わせをしてもひかりTVからの回答はありません。今回の案件に関しては、ひかりTVのサポートへ直接問い合わせをされる案件と思われます。
ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html
に掲載されている電話番号に連絡するか、受け取った資料等にカスタマーの連絡先があればそちらを利用してください。ここではアドバイスは受けられますが、実際の処理は行われません。