本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新規契約の変更

2024/11/07 09:32

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【        今回新規申し込みした際ちTVチューナー不要と間違った申し込みをしてしまい変更したい                】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/11/07 09:49
回答No.2

私は、ひかりTVの関係者ではありません。
mephisto1168さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、mephisto1168さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもmephisto1168さんのこの質問を閲覧出来ます。
「OK WAVE」のトップページ  https://okwave.jp
「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/



ここの外部サイトのOKWAVEは、ひかりTVでは見ていませんので、対応・回答は有りません。

ひかりTVへ直接問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/11/07 09:47
回答No.1

こちらはひかりTVとは関係がない、一般の方が利用するQ &Aサイトです。恐らくはひかりTVのサイトから飛んできたと思われますが、ここで問い合わせをしてもひかりTVからの回答はありません。今回の案件に関しては、ひかりTVのサポートへ直接問い合わせをされる案件と思われます。

ひかりTVカスタマーセンターの受付体制の変更について
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html

に掲載されている電話番号に連絡するか、受け取った資料等にカスタマーの連絡先があればそちらを利用してください。ここではアドバイスは受けられますが、実際の処理は行われません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。