本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Microsoft Outlookアカウト

2024/11/07 11:02

■製品・サービス名を記入してください。
アカウトサインイン

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【 Microsoft Outlookアカウトサインインで、ta**********@e****.plala.or.jpはサインインが出来たのですが、cre*****@e****.plala.or.jpはできません。依然教えていただきました通りに、
POP
パスワード:メールパスワード
POP受信サーバー:secure.plalal.or.jp
ポート:995
セキュア接続タイ:SSL/TLS
SMTPユーザー名:cre*****@e****.plala.or.jp
SMTPパスワード:メールパスワード
SMTP送信サーバー:secure.plala.or.jp
ポート:465
セキュア接続タイプ:SSL/TLS

以上のように入力しましたがサインイン出来ませんでした。
 出来ない理由をお教えください。
                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/11/07 15:59
回答No.1

>Microsoft Outlook
はMicrosoft Outlook 2021とかでしょうか?

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
まずは念の為、上記でその送受信出来ないメールアドレスの方でログインして送受信できるのか?確認して見ましょう。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2021/
設定例は上記を参考にすると良いでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。